よくある質問 ホテルからのご案内
Instagram X
トップ One Harmony ポイント

POINTSポイント

「One Harmony」会員プログラムでは、ホテルやレストランのご利用でポイントを獲得でき、宿泊のアップグレードや朝食サービス、レストラン割引などの特典に交換・利用できます。獲得したポイントは、滞在や利用のたびに会員限定特典としてご活用いただけます。

ポイント獲得方法

ポイント獲得方法

ご宿泊、レストランのご利用で、
One Harmonyポイントがたまります(税金・サービス料を除く)。

宿泊利用

宿泊利用

1,000円につき20ポイント

(税金・サービス料を除く)

レストラン利用

レストラン利用

1,000円につき10ポイント

(税金・サービス料を除く)

売店利用

売店利用

1,000円につき10ポイント

(税金を除く)

注意事項

  • ポイントの積算方法ならびにポイント数は、ホテル・施設・ご利用プランにより異なる場合がございます。
  • オークラ ニッコー ホテルズ 予約センター、公式サイト、各ホテルへ直接ご予約いただいたご宿泊が対象となります。
  • ご予約の際、会員番号をお申し出ください。また、ご宿泊の際はチェックイン時に、レストラン・バー、売店ご利用の際は会計時に会員カードをご提示ください。
  • 会員様ご本人がお支払いをした場合にポイントがたまります。
  • ポイントはご利用後の一週間以内に付与されます。
  • レストランご利用時に精算金額の一部またはすべてをJALクーポンでお支払いされた場合、または、JMBレストランマイル積算をご希望された場合はポイントはたまりません。

ポイント期限

ポイントは最大3年 + 1ヵ月、大きくためられます。

ポイントは積算時から有効で、翌年1月1日より25ヶ月後の1月末が 期限となります。

ポイント期限
ポイント交換

ポイント交換

One Harmonyポイントでホテルステイをお楽しみいただけます。

アップグレードアワード(1室1泊)

ポイントを利用し、よりグレードの高いお部屋へご滞在いただけます。

ご利用の際はホテルへ直接お電話にてお問い合わせください。

2,000ポイント

・スタンダードツイン⇒パークサイドツイン

注意事項

  • ステイアワードとロイヤル・エクスクルーシィヴ会員の客室ワンランクアップグレード特典およびアップグレードアワードとの併用はできません。
  • 予約確定後ポイントはすぐにお客様の口座より引き落とされます。ご予約確定後のお取り消しはポイントを戻すことはできかねます。
  • アップグレードアワードがご利用いただけるご予約には諸条件がございます。年末年始、特定日、ならびに満室時はご利用いただけません。

ステイアワード

ポイントを利用し、ご宿泊いただけます。

ご予約日や滞在の日程によって必要なポイント数が変動します。

こちらのページへサインイン後、ご希望の日付で表示されたステイアワードプランにて、ご予約可能なお部屋タイプと必要なポイント数をご確認ください。

ブレックファストアワード

ポイントを利用し、ご朝食をお召し上がりいただけます。

ホテル日航ハウステンボスでは下記レストランが対象となります。

【レストラン ラヴァンドル 】

大人 お一人様 1,200 ポイント / 小学生 お一人様 600 ポイント

ホテルオリジナルアワード

ポイントでお支払いや、レストラン・バーにて対象賞品との交換が可能です。

詳しくはこちら

注意事項

  • ポイント交換のご利用時は、One Harmony会員カードをご提示ください。
  • ポイント交換は一度お申し込みいただくとキャンセルが出来ません。
  • お申し込み時に交換したポイントはお戻しできませんので、あらかじめご了承ください。
ポイントをつかう

ポイントをつかう

ご宿泊、ホテル直営のレストラン・売店のお会計の際にお持ちのOne Harmonyポイントをお支払いにご利用いただけます。

お支払い

・400ポイント500円として利用

・800ポイント1,000円として利用

注意事項

  • 表示料金には消費税・サービス料が含まれております。
ステータスアップ

ステータスアップ

年間の獲得ポイント(毎年1月~12月のご利用実績)、またはご宿泊数に応じて、ロイヤル、エクスクルーシィヴメンバーへご招待いたします。

ロイヤル

ロイヤル

エクスクルーシィヴ

エクスクルーシィヴ

5,000ポイント以上または、10泊以上 15,000ポイント以上または、30泊以上

注意事項

  • 会員ステータスは1年間(毎年4月~翌年3月)有効です。
  • 実績算定対象期間(1月~12月)中、基準を達成すると、その翌月末までにステータスアップし、翌々年の3月末まで有効となります。
  • ご宿泊時に獲得したポイントおよび宿泊数はチェックアウト日の算定期間の対象としてカウントされます。

例えば、年末のご宿泊でチェックアウト日が翌年となる場合、獲得ポイントおよび宿泊数は翌年の算定期間でカウントされます。

余剰宿泊数・ポイント数の繰越特典

ロイヤルメンバー・エクスクルーシィヴメンバーのステータス獲得・維持のための実績算定期間中に必要基準を超えて獲得した、ポイント・宿泊日数の余剰分のみ、翌年以降のステータス判定に繰り越しいただけます。

お支払い

注意事項

  • ポイント交換にご利用いただけるポイントの有効期間に変更はございません。
  • 前年から繰り越したポイント数・宿泊日数はマイアカウント&マイカードにてご確認いただけます(毎年1月下旬以降に反映されます)。
ボーナスポイント

ボーナスポイント

ロイヤル、エクスクルーシィヴメンバーのお客様には、さらにボーナスポイントもプレゼントいたします。

ロイヤル

ロイヤル

エクスクルーシィヴ

エクスクルーシィヴ

+25% +50%

(例)ロイヤルメンバーが1回のご利用で100ポイントたまる場合...

通常ポイント 100 + ボーナスポイント(25%)25ポイント = 125ポイント積算となります。

◎ ロイヤル、エクスクルーシィヴメンバーのお客様には、ボーナスポイントに加え、ご宿泊ご優待料金、さらにお得な特典をご用意しております。

・ ロイヤル・エクスクルーシィヴ会員料金でのご予約はこちらから

・ ステータス判定期間(1月~12月)に50,000ポイント以上を獲得した会員様へ、宿泊ご招待クーポンを翌年4月にお届けします。

(前年から繰り越したポイント数は含まれません。)